スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月20日

時計

今回は普段、仕事や外出で使っている腕時計を。


ご存じ左からルミノックス、Gショック。
画像にはないですが、カシオのプロトレックやWENGER70725も使ってます。

この4種類を日替わりで変えて仕事をしています。
ちなみに普段サバゲのときは大体ルミノックス。理由は特にないです。


ルミノックスの裏面にはシールズの刻印が入っています。


で、さすがはルミノックス。
夜間での視認性は素晴らしいです。仕事でも重宝しています。

Gショックの方は泥や砂など特に汚れに強いタイプを使ってます。
昼間の見やすさは他のデジタル時計に比べると
数字などが非常にはっきりしていて見やすいです。

ただ夜間は真ん中のボタンを押し、画面を照らす必要があるのでちょっとメンドイです。
ボタンも固く正直押しづらいです^^;


この2つはお気に入りの時計です。

次欲しいのはベンラス。
うん明日見に行こうw  


Posted by やんぴん  at 04:09Comments(0)オプション

2010年02月14日

VFC PEQ-15

先日立ち寄った中野のウォーリアーズにて購入

VFCのPEQ-15(ライト機能付き)です。



注意書き等はシールで再現。


側面。


早速今日のインドアで使ってきます。
  
タグ :PEQ-15


Posted by やんぴん  at 02:50Comments(0)オプション

QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
やんぴん
やんぴん
20代中盤。
男。
サバゲの装備は浅広くが特徴

最近はア○ブロの方に移行中
http://ameblo.jp/green-lamp