2013年02月20日

次世代M4を購入

今更ですが、次世代M4『ソーコム』買いました。

次世代M4を購入

ここ2年、海兵隊装備やその他で使っていた次世代M4『SOPMOD』がへたれてきたのと
購入当初から気になっていたセミオートのキレに遂に我慢出来ずに購入した次第であります。


次世代M4を購入
買ってすぐに組み上げ。

マルイ純正のRAS、PQE16、バイポグリップ、TA31タイプのスコープ
などで構成。


知り合いに売ったSOPMOD代金+フリマの売上で、負担額はマルイのRAS代ぐらいでした。



で、あとはブルーフォースギアのスリングを付けるだけ…
次世代M4を購入


一応説明書を見ながら、5分もかからず完了。
次世代M4を購入


そういえば今ではこのスリング、なかなか店頭見なくなりましたね。

以前売っていた秋葉原のウィリーピートで聞いても

再入荷の予定はないとのこと。

好きなスリングだったんですけどね…


実戦投入は24日のデザスト貸し切りゲームの予定です。

次世代M4を購入




同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
トンプソン
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 トンプソン (2009-12-24 17:47)

Posted by やんぴん  at 10:20 │Comments(2)電動ガン

この記事へのコメント
セミのキレは上がってますか?それなら買ってしまおうか…

24日は撮影班としておじゃましますので宜しくお願いします!
Posted by たらこマヨ!!たらこマヨ!! at 2013年02月20日 13:03
まだ撃ってないんですよ。
それの確認を含め、24日に同志オメガや他の保有者に撃ってもらいたいです。

>24日の件
本当ですか?こりぁ楽しみです。お願いします。
Posted by よっぴーよっぴー at 2013年02月21日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
やんぴん
やんぴん
20代中盤。
男。
サバゲの装備は浅広くが特徴

最近はア○ブロの方に移行中
http://ameblo.jp/green-lamp