スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月21日

ぶろーにんぐ.おーとまちっく.らいふる

さてさて先週は結局仕事でサバゲに行けず、ショップ巡り。
じゃ今日行こうと考えてたら、急きょ用事が入り
行けなくなって凹んでいたところに朗報が!

12月からシールズさんに預けていたBARの調整が完了したと
連絡が来たので、今日はシールズさんの工房へ…


工房の入り口です。
パット見、工房には見えませんが中に入ると…


夢のような世界が広がってました。

給弾不良やたまポロが激しかったのを調整してもらいました。

初速も90前後に。


これにBARが加わるのか…胸熱

でも下士官の階級でBAR手はちょっとおかしいな

もう1セット装備を揃えるかな(笑)  


Posted by やんぴん  at 17:27Comments(0)その他

2010年04月04日

あれもほしい

これもほしい。もっと欲しい、もっともっと欲しい。


最近の物欲
・M16シリーズ(特にA1.ベトナムVer.のいずれか)
・M14 ウッドストックタイプ
・タニコバのM4

と思っていたら夢の中で電動ガンの抽選会が行われてM14が当たる夢を見ました(笑)  


Posted by やんぴん  at 04:09Comments(0)その他

2010年03月17日

二次戦装備

二次戦米軍装備つづき。

結局M43の下パンツ(空挺レプリカ)も某商店で買ってしまいました。

その後S&Gさんに行き、手袋を購入
自衛隊の空挺手袋です。

一応雰囲気が合いそうなものを選びました。
まぁぶっちゃけ素手でも良かったんですが安全の為に


手袋と下パンツ、M1ヘルメット


M43上下とシャツ。


あとはブーツですね。某商店には一つあったんですが
微妙にサイズが小さい(^_^;)
はけないことは無いんですがね。
う~んどうしよう。

とにもかくにもブーツ以外は揃ったので
次のゲームでは二次戦装備で行ってみたいと思います。  


Posted by やんぴん  at 07:49Comments(4)その他

2010年02月25日

WWⅡ装備

徐々にはですが揃いつつある大戦中の米軍装備。

先週には
トンプソンのマガジン
ピストルベルト
サスペンダーを購入。

戦闘服はとりあえずM43フィールドジャケット上と家にあった米軍の空挺パンツ(1942)のレプリカを代用。

…でも多分ネットで売ってたM42ジャンプジャケット上下を買うかと思います^_^;

あとはM1ヘルメットとブーツ

ヘルメットは売ってる店を見つけたけど問題はブーツ。

何か似ていて代用出来そうなブーツは無いのかな?  
タグ :WWⅡ米軍


Posted by やんぴん  at 00:51Comments(1)その他

2009年11月28日

MP5

買ったわけじゃないです。

ただ最近MP5が非常に気になる。

12月には新しいのが出るし、

見るからに扱いやすそうだしね。

欲しいな…

ま、買うにしてもMP5はバリエーションが

多数あるから色々見てみよう。うん。そうしよう。

あとお勧めとかあれば教えて欲しいです。  


Posted by やんぴん  at 22:50Comments(0)その他

QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
やんぴん
やんぴん
20代中盤。
男。
サバゲの装備は浅広くが特徴

最近はア○ブロの方に移行中
http://ameblo.jp/green-lamp