2012年05月01日

4.28(土) 虎の穴ゲーム

さてさて、土曜日に虎の穴ゲームに行ってきました

ウピウピ祭りでの反省を生かし、少し早い朝6時出発予定でしたが
起きたのがまさかの6時w
なんだか幸先の悪いスタートになってしまいました。

この日持っていった相棒は二次戦装備ということで
トンプソン、グリースガン
BAR、ガスブロM1カービン
の布陣。
4.28(土)  虎の穴ゲーム

こんな感じで1日頑張りました。

ゲームも復活ありのフラグ戦を中心に約10戦
午前中フルオートあり、午後はハンドガン戦&セミオート戦と
言う流れでした。

さてこの日は銃たちにトラブル続き…
朝からトンプソンの首の部分が折れたり、BARの先端部分のイモネジがポッキリ折れ、バレルがむき出しになったりとなるなかで

ガスブロのM1カービンが大活躍。
ホップ調整が上手くいかなかったものの、
多数のヒットが取れました。

ただイマイチ威力が足りないのか、
思わず首を傾げてしまう場面も…

しかしながら参加者みんなで楽しめたゲーム会でした
4.28(土)  虎の穴ゲーム

4.28(土)  虎の穴ゲーム

4.28(土)  虎の穴ゲーム

ゲーム中の一幕。

最後はボスゲリラと
4.28(土)  虎の穴ゲーム


参加した皆さんお疲れ様でした。




同じカテゴリー(報告書)の記事画像
久しぶりの「デザートストーム」川越定例会
買い物!…Vショーとか普段とか
6.8  Beam定例会へ
25.6.2 デザートストーム川越定例会
これまでのお話
2.3 デザスト定例会
同じカテゴリー(報告書)の記事
 久しぶりの「デザートストーム」川越定例会 (2013-10-07 19:12)
 買い物!…Vショーとか普段とか (2013-09-29 00:00)
 6.8 Beam定例会へ (2013-06-11 10:38)
 25.6.2 デザートストーム川越定例会 (2013-06-04 23:21)
 これまでのお話 (2013-06-01 03:30)
 2.3 デザスト定例会 (2013-02-09 19:01)

Posted by やんぴん  at 14:26 │Comments(4)報告書

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。
ゲーム中に絡んで頂いた青チェック綿シャツの者です。
おかげさまで楽しく遊ぶことが出来ました。
またどこかでお会いできると嬉しいです。
Posted by まーすぃ軍曹 at 2012年05月01日 17:18
なんだ、首ぽっきりDeyか!?(°□°;))))

最近まわりのトンプソン持ちのトンプソンの首が折れる率がぱない…怖っ;;

実銃同様、威力不足でしたかM1カービンは(^_^;)?
欲しい銃でもあるんでレビュー的な感じで参考にしてます(*´∇`*)ノ
Posted by HARU at 2012年05月01日 23:29
激闘・奮戦乙でしたく( ̄ ^  ̄ o)!!
Posted by やまさん at 2012年05月02日 01:50
>>まーすぃ軍曹さん
お疲れ様でした。
こんなヘタレに絡んで頂きありがとうございました。
意外と世の中狭いのでまたどこかでお会いするかもしれませんね(笑)
その時は宜しくお願いします。

>>HARUさん
約2年半結構ハードな使い方してたんでしょうがないです。
とりあえず問題無く撃てるんで、補強を行いGW中は頑張ってもらいます(笑)

カービンはホップ調整が上手くいけば、凄い出来る娘ですよ!

>>やまさん
やっぱり1人で戦うのは辛いです┐('~`;)┌
Posted by よっぴーよっぴー at 2012年05月02日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
やんぴん
やんぴん
20代中盤。
男。
サバゲの装備は浅広くが特徴

最近はア○ブロの方に移行中
http://ameblo.jp/green-lamp