2012年05月27日

5/4のデザートユニオン

5月1日以来の更新ですね。
最近は某Aブログばっかり更新してました。

でもその間にもちゃんとサバゲには行ってました。

随分前の話ですが、5/4デザートユニオンで行われた
貸し切りゲームに参加しました。
主催はミリブロでもお馴染みのアンダーソンさん。

この日はAK率が高かった。
5/4のデザートユニオン
前日に開催予定だったAK祭が中止になって、その参加者も来たためらしいw

この日は自分は二次戦米軍.一般兵装備で参戦。
同じ二次戦の方と
5/4のデザートユニオン

この方々とお昼休みには撮影会をやりました。
5/4のデザートユニオン

ジャップの戦車だ!撃て!撃ちまくれ!
5/4のデザートユニオン

グレネード!
5/4のデザートユニオン

このあと手榴弾は見事、戦車の足元へ。



午後からは現用海兵隊にへ~んしん!
5/4のデザートユニオン

実はこの日のゲームの様子がYouTubeにあがっているのですが
見事、モスカートでやられる様子が撮られてました(笑)

5/4のデザートユニオン5/4のデザートユニオン5/4のデザートユニオン

5/4のデザートユニオン5/4のデザートユニオン5/4のデザートユニオン


撮影して下さった方々ありがとうございました
次は13日のデザートストームのレポです。






Posted by やんぴん  at 15:17 │Comments(5)

この記事へのコメント
やはり三人だとチームワークが伝わって絵になりますね。
ちなみに、雰囲気的には太平洋戦線よりも、ヨーロッパ戦線イメージですね。
おーい!ライアンー!どこだー?ですよ(^ .^)y-~~~
Posted by やまさん at 2012年05月27日 15:57
>やまさん
人数がいると写真に動きが出るので良いですよ。

分隊レベルまでに人が集まると最高ですね。
Posted by よっぴーよっぴー at 2012年05月28日 22:47
はじめましてm(_ _)m
BAR羨ましいです(*^^*)
Posted by エロビッチ at 2012年06月05日 00:26
>エロビッチさん
初めまして!

BARはなかなか手間のかかる娘でした。
箱だしでは使い物にならないし、部品の耐久性は弱いしw

でも使っていて楽しい銃です。
Posted by よっぴーよっぴー at 2012年06月09日 15:25
地元の二次戦仲間もBARを使ってますが予備マガジンで苦労してました
Posted by エロビッチ at 2012年06月20日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
やんぴん
やんぴん
20代中盤。
男。
サバゲの装備は浅広くが特徴

最近はア○ブロの方に移行中
http://ameblo.jp/green-lamp