2012年07月25日

冷やしロシア始めました

『冷やし中華始めました』のノリでロシア装備始めました。



きっかけは知り合いの誘い。

サバゲの時にロシア装備の話になり、何かの流れで47とクリンコフ持ってますよ。と言ったら

誰かの
『お!よっぴーさんロシア装備の適正ありますよ!』

全てはこの一言から始まりました。


そして某Oさんからは
『よっぴーさん、共産面に来るのだ…』
『資本〔趣味〕者を蹂躙するのだ』
と唆され…


……
…本当はロシア装備なんてやるつもりはこれぽっちも無かったのですが…



…タイミング良くVショーが行われるではありませんか!

そして…



ド ン!
冷やしロシア始めました

Vショーで揃えてしまいました(笑)



ドドン!

冷やしロシア始めました

ロシア(風)装備!

やっぱり覆面被るとそれっぽくなりますね。


絶対夏は覆面なんかしてたらゲームにならないので
ブーニーハットを被ってやることになりますね。


とりあえずロシア装備なんてまったく分からないし、思い入れも無いので、
ロシアなイメージで【まずは】それっぽくやってみました。



ってな訳で28日はこれで行きます。





Posted by やんぴん  at 12:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
やんぴん
やんぴん
20代中盤。
男。
サバゲの装備は浅広くが特徴

最近はア○ブロの方に移行中
http://ameblo.jp/green-lamp