スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月20日

次世代M4を購入

今更ですが、次世代M4『ソーコム』買いました。



ここ2年、海兵隊装備やその他で使っていた次世代M4『SOPMOD』がへたれてきたのと
購入当初から気になっていたセミオートのキレに遂に我慢出来ずに購入した次第であります。



買ってすぐに組み上げ。

マルイ純正のRAS、PQE16、バイポグリップ、TA31タイプのスコープ
などで構成。


知り合いに売ったSOPMOD代金+フリマの売上で、負担額はマルイのRAS代ぐらいでした。



で、あとはブルーフォースギアのスリングを付けるだけ…



一応説明書を見ながら、5分もかからず完了。



そういえば今ではこのスリング、なかなか店頭見なくなりましたね。

以前売っていた秋葉原のウィリーピートで聞いても

再入荷の予定はないとのこと。

好きなスリングだったんですけどね…


実戦投入は24日のデザスト貸し切りゲームの予定です。

  


Posted by やんぴん  at 10:20Comments(2)電動ガン

2009年12月24日

トンプソン




自分が一番最初に買った電動ガン
買った理由は…なんとなく(笑)でもあるが

少し前にプライベートライアンやバンドオブブラザーズを観ていたので
トンプソンかっけー、ガーランドかっけー状態だったのも要因の一つ。


銃自体はシンプルで操作し易いと思います。
ただ当たり前だが拡張性が無し。

あと思ったのが、マガジンの雰囲気に合うものが見当たらないこと。

この前の浜松のVショーで良い感じのがあったので購入しましたが、
どこかにトンプソン用のマガジン入れてか無いんですかね?

あとドラム型マガジンも…  » 続きを読む


Posted by やんぴん  at 17:47Comments(2)電動ガン

QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
やんぴん
やんぴん
20代中盤。
男。
サバゲの装備は浅広くが特徴

最近はア○ブロの方に移行中
http://ameblo.jp/green-lamp