スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月27日

明日こそ

明日は千葉のバトルシティでアームズマガジン主催の虎の穴に参加です。
サバゲ自体2週連続で延びているので楽しみ。

装備はお馴染み二次戦米軍装備。
ちまちま小物も揃えたからそれを装備するのも楽しみです。

さて、以前のサバゲの写真を少し加工してみました。
意外とそれっぽくなるので良いですね。



  


Posted by やんぴん  at 14:48Comments(0)

2012年04月21日

ぶろーにんぐ.おーとまちっく.らいふる

さてさて先週は結局仕事でサバゲに行けず、ショップ巡り。
じゃ今日行こうと考えてたら、急きょ用事が入り
行けなくなって凹んでいたところに朗報が!

12月からシールズさんに預けていたBARの調整が完了したと
連絡が来たので、今日はシールズさんの工房へ…


工房の入り口です。
パット見、工房には見えませんが中に入ると…


夢のような世界が広がってました。

給弾不良やたまポロが激しかったのを調整してもらいました。

初速も90前後に。


これにBARが加わるのか…胸熱

でも下士官の階級でBAR手はちょっとおかしいな

もう1セット装備を揃えるかな(笑)  


Posted by やんぴん  at 17:27Comments(0)その他

2012年04月13日

さて今週は…

今週末はサバゲに行こうか悩み中。

土曜日は日曜の朝まで仕事なので、行くとしたら

近場の日曜のデザートストームかな。

とりあえず行く行かないに関わらず

サバゲの準備をして仕事に行こう。



もし日曜日デザートストームでこんな空挺隊員を見たら

宜しくお願いします。  


Posted by やんぴん  at 23:34Comments(0)作戦行動計画

2012年04月11日

二次戦海兵をはじめよう!

知り合いから「二次海兵どうでしょう?」と誘われ

気付いたら買ってました(笑)


二次戦米海兵のヘルメットカバー!

個人的には二次米海兵隊といえばこれですね。


しかしながら欲しかったHBTが買えず(-_-;)
以前売っているのを見かけた中田商店にも行きましたが
在庫がない状態…

うーんやっぱりネットで探すしかないのかな
それか5月のブラックホールか


ちなみに手前に写っているのはFROGのグローブです。
現用海兵隊で使う為に買いました。\(^-^)/

このままいけば、夏は二次戦海兵隊祭りですかね。  


Posted by やんぴん  at 09:39Comments(3)

2012年04月06日

4月1日 デザートストーム川越定例会(DSK)

2回も記事が消えてやる気が無くなったので簡単に。

4月1日にデザートストーム川越定例会に参加しました

今回は世界侵略:KAWAGOE決戦と銘打って参戦。

海兵隊、陸軍、空軍揃い踏み!
良い絵ですね。

自分も海兵隊で参戦。


最終戦で顔に至近弾を食らうアクシデントなど
ありましたが楽しい1日でした。





海兵隊万歳!



画像の一部は
ミリ鉄前線基地さん
http://miritetufob.militaryblog.jp/
No retreat!さん
http://booby.militaryblog.jp/e314860.html

から頂きました。アザっす!  


Posted by やんぴん  at 18:48Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
やんぴん
やんぴん
20代中盤。
男。
サバゲの装備は浅広くが特徴

最近はア○ブロの方に移行中
http://ameblo.jp/green-lamp