スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月29日

CoD MW3の装備

まだクリアしていない人にはネタバレ要素があると思うのでご注意を。



自分もやっとCoD MW3をクリアしました。
相変わらずヘリボーンのシーンは迫力がありました。
あれは良い雰囲気です。

さて、他のミリブロガーさんのブログにもMW3のキャラの装備を再現するというのが増えてきました。

てなわけで、自分も挑戦しようと思いました。

でキャラは?というと…

プライス?ソープ?いえいえ、
デルタ?SAS?違います。

自分が挑戦するのは…



ジャジャン!



「レジスタンス」です。

……多分大半の方が「え?は?」と思ったでしょうw


理由は「簡単そうだから」単純ですね。
あと初めて見た時に純粋にサバゲマーにしか見えなかったのも要因です。

後ろのパーカーの兄ちゃんでも良かったのですが

あまりにミリタリー要素が無かったので、この方を第一目標にしました。

しかし、この前のステージでも多数のレジスタンスが出るので色々参考しようと思います。




でも意外と再現は難しいか…?  » 続きを読む


Posted by やんぴん  at 23:50Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
やんぴん
やんぴん
20代中盤。
男。
サバゲの装備は浅広くが特徴

最近はア○ブロの方に移行中
http://ameblo.jp/green-lamp