スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月24日

面白アプリ

久しぶりにグッときたアプリを教えてもらったので紹介します。


先日のユニオンベース定例会の時に知り合いから教えて頂いた

「ナイトビジョンカメラ」

というアプリです。

ナイトビジョンで見たように写真が撮れます。

どんな感じかというと…






こんな感じ。



スマホのライトだけだと何だかわかりませんが…




ナイトビジョンカメラを使うと…



ご覧の通り。

夜中、暗闇のなかで外の明かりを頼りに撮りました


別の意味で雰囲気がありますwww



これでナイトビジョンのレプリカなどを合わせて使えば格好いい写真が撮れますね。


Android携帯からの投稿  


Posted by やんぴん  at 19:54Comments(0)

2012年08月04日

24.7.28 灼熱のデザートストーム

暑い厚い熱かった28日土曜日のデザートストーム。

この日は、アジトで行われるガスブロ野郎祭りに行くかで迷いましたが

様々な要因が絡み、デザスト定例会へ…

まあ、主たる目的は不要品をフリマで売ることだったんですがね…

デザートストームでは定例会と同時開催でフリマも開催されています。
時々、掘り出し物があるので用チェックです。



ちなみにこの日はどのくらい暑かったかというと、
LCTのAKMSの外装やマガジンがあまりの熱さで肉が焼けるんじゃないかと錯覚したり
冷た~い水が温かいお湯に変わっていたり…

とにかく太陽熱がマジでヤバい。
太陽が僕らを殺しに来てました



しかも毎回撮っていた自分の装備を忘れる始末。

しかし他人はしっかり撮ってました。

自分は今回は初のロシア風装備
相棒は次世代AKS74N、LCT のAKMS, グロック17
グロックは元気がありすぎて、ブローバックでスライドが外れてしまいました。
びっくりしました(笑)元気過ぎるのも困りますね。



ナム装備のぶーびーさん。
なんちゃてナムなら出来ますよ!




暑さの中でも笑顔が素敵なナイビスさん
次の日のワンフェス参加乙でした。
自分も行きたかった…




名前を聞くのを忘れてしまいました…
マルチカムな人
タコマグ良いですよね!


さてゲームはいつも通りの内容。だったのですが

あまりの暑さで3ゲームの連戦が限界で、途中休みを入れてゲームに参加していました。



ぶーびーさんも1ゲーム目からこのうなだれよう(笑)

自分も1ゲーム目だけ覆面をしてゲームをしたのですが、流石に15分が限界。

前にとある某ボスが言っていた言葉を思い出しました。
『夏場の覆面は10分が限界』



ゲーム中も容赦無い日光が…

しかし午後からは空に雲が広がり、幾分はゲームがしやすかった気がしました。





そしてフリマの方も好調で、メインのマルイのM14ソーコムも無事旅立っていきました。
ありがとうM14。君のシールズでのあの活躍は忘れないよ…

今回お買い上げ頂いたお方。

実はM14のストックを出店と同時に買われていった方で、結局M14関連を全て買ってくれました。
ありがとうございました!



さて次のサバゲはどこに行こう…



今回の素敵銃

こんな銃を見れるのも定例会の楽しみの一つですね。  


Posted by やんぴん  at 21:44Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
やんぴん
やんぴん
20代中盤。
男。
サバゲの装備は浅広くが特徴

最近はア○ブロの方に移行中
http://ameblo.jp/green-lamp