スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月27日

5/4のデザートユニオン

5月1日以来の更新ですね。
最近は某Aブログばっかり更新してました。

でもその間にもちゃんとサバゲには行ってました。

随分前の話ですが、5/4デザートユニオンで行われた
貸し切りゲームに参加しました。
主催はミリブロでもお馴染みのアンダーソンさん。

この日はAK率が高かった。

前日に開催予定だったAK祭が中止になって、その参加者も来たためらしいw

この日は自分は二次戦米軍.一般兵装備で参戦。
同じ二次戦の方と


この方々とお昼休みには撮影会をやりました。


ジャップの戦車だ!撃て!撃ちまくれ!


グレネード!


このあと手榴弾は見事、戦車の足元へ。



午後からは現用海兵隊にへ~んしん!


実はこの日のゲームの様子がYouTubeにあがっているのですが
見事、モスカートでやられる様子が撮られてました(笑)






撮影して下さった方々ありがとうございました
次は13日のデザートストームのレポです。

  


Posted by やんぴん  at 15:17Comments(5)

2012年05月01日

4.28(土) 虎の穴ゲーム

さてさて、土曜日に虎の穴ゲームに行ってきました

ウピウピ祭りでの反省を生かし、少し早い朝6時出発予定でしたが
起きたのがまさかの6時w
なんだか幸先の悪いスタートになってしまいました。

この日持っていった相棒は二次戦装備ということで
トンプソン、グリースガン
BAR、ガスブロM1カービン
の布陣。

こんな感じで1日頑張りました。

ゲームも復活ありのフラグ戦を中心に約10戦
午前中フルオートあり、午後はハンドガン戦&セミオート戦と
言う流れでした。

さてこの日は銃たちにトラブル続き…
朝からトンプソンの首の部分が折れたり、BARの先端部分のイモネジがポッキリ折れ、バレルがむき出しになったりとなるなかで

ガスブロのM1カービンが大活躍。
ホップ調整が上手くいかなかったものの、
多数のヒットが取れました。

ただイマイチ威力が足りないのか、
思わず首を傾げてしまう場面も…

しかしながら参加者みんなで楽しめたゲーム会でした



ゲーム中の一幕。

最後はボスゲリラと


参加した皆さんお疲れ様でした。  


Posted by やんぴん  at 14:26Comments(4)報告書

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
やんぴん
やんぴん
20代中盤。
男。
サバゲの装備は浅広くが特徴

最近はア○ブロの方に移行中
http://ameblo.jp/green-lamp