2012年06月22日

24.6.17 ケイホビー主催定例会inデザートストーム川越

ケイホビー主催の定例会に参加してきました。

朝の説明
24.6.17  ケイホビー主催定例会inデザートストーム川越

朝の時点で天気は悪ったものの、開催には問題なし。
午後からは良い具合晴れてしまいました。



今回も一緒。オメガさん。
24.6.17  ケイホビー主催定例会inデザートストーム川越
これはハンドガン戦の時ですかね。
ガバのちから♪




早速マルシンのM1カービンCDXを使っている方もいました。
24.6.17  ケイホビー主催定例会inデザートストーム川越
自分も試しに撃たしてもらいましたが、「箱だし」なのに動作は快適でした。リコイルもしっかりしてます。
ただ1マガジンで2~3回ジャムるみたいで、まだ慣らしが必要でしょうか。



そして今回は何と言ってもこの二次戦装備者の数!
24.6.17  ケイホビー主催定例会inデザートストーム川越
これに写っていないナチドイツの人や米軍装備の人を合わせれば10人以上は居たのかな?

ま、しかし「普通の定例会」でこんな数が揃うなんて想像もしなかったです。
24.6.17  ケイホビー主催定例会inデザートストーム川越


オメガさんとマッタリドッキング!
24.6.17  ケイホビー主催定例会inデザートストーム川越
個人的に好きな一枚。

とられた方本当に良い仕事してます。

以下画像。

24.6.17  ケイホビー主催定例会inデザートストーム川越24.6.17  ケイホビー主催定例会inデザートストーム川越
24.6.17  ケイホビー主催定例会inデザートストーム川越24.6.17  ケイホビー主催定例会inデザートストーム川越24.6.17  ケイホビー主催定例会inデザートストーム川越


506連隊との共闘!
24.6.17  ケイホビー主催定例会inデザートストーム川越


参加した皆様本当にお疲れ様でした!
また二次戦装備者の皆様またご一緒しましょう。

次はD-Day祭りのラスト。土曜のデザスト定例会に参加です。

今流行りの撮りかた(笑)
24.6.17  ケイホビー主催定例会inデザートストーム川越





Posted by やんぴん  at 00:12 │Comments(3)

この記事へのコメント
いい写真ですね(o^∀^o)
Posted by エロビッチ at 2012年06月22日 05:03
今回もお疲れ様ですた!
明日(土曜定例)も頑張ってくだせぇ

オイラ?お金が無いので部屋の隅で動画編集してますwww
Posted by オメガ0w0 at 2012年06月22日 16:11
>エロビッチさん
まったり写真も集合写真も良い感じになってくれたので
ニヤニヤが止まりません。

>オメガさん
オゥ…。それは残念です。
動画楽しみにしてます!
Posted by よっぴーよっぴー at 2012年06月22日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
やんぴん
やんぴん
20代中盤。
男。
サバゲの装備は浅広くが特徴

最近はア○ブロの方に移行中
http://ameblo.jp/green-lamp