2012年12月27日

A.Y.N主催 2012年忘年会サバゲー

23日はA.Y.N主催の貸し切りゲームに参加してきました。


タイトルは…

A.Y.N主催 2012年忘年会サバゲー ~クリスマス?あぁ、家に突入してくるサンタを撃退するイベントですね~

なげぇ…

A.Y.N主催 2012年忘年会サバゲー
自分と知り合い数人は「MW2 ロシア空挺」で参加。


カミースか二次戦米軍かで迷いましたが、ロシア空挺。
A.Y.N主催 2012年忘年会サバゲー
たまにはP90とか使わないとね。



ロシア空挺はオペキン以来。
A.Y.N主催 2012年忘年会サバゲー
やっぱりヘルメットを何とかしたいね。


A.Y.N主催 2012年忘年会サバゲー
ゴルカとの組み合わせも良いですな。




そして午後からはサンタさんに変身。
A.Y.N主催 2012年忘年会サバゲー


A.Y.N主催 2012年忘年会サバゲー


覆面、AIMS&ドラマガですが、決して某強盗では在りません(笑)
A.Y.N主催 2012年忘年会サバゲー




A.Y.N主催 2012年忘年会サバゲー
う~ん…映画に出てくる強盗みたい…


本日のサンタ&トナカイ集合
A.Y.N主催 2012年忘年会サバゲー




弾数無制限ゲームでは大量のBB弾を子供にプレゼントw
A.Y.N主催 2012年忘年会サバゲー


特に司会のアンダーソンさんお疲れさまでした。&ありがとうございました



A.Y.N主催 2012年忘年会サバゲー
RPKかっけーな…(ボソッ





Posted by やんぴん  at 21:14 │Comments(2)

この記事へのコメント
先日は参加して頂き、ありがとうございました(^^)

…って、ブログを書かれていたとは、今の今まで気付きませんでした(汗)
Posted by アンダーソンアンダーソン at 2012年12月27日 22:12
>アンダーソンさん
先日はありがとうございました。楽しかったです。

実はやってましたwあまり更新しない辺境ブログです。

最近は某Aブログに主力を移しているのでこちらの更新は稀ですw
Posted by よっぴーよっぴー at 2012年12月28日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
やんぴん
やんぴん
20代中盤。
男。
サバゲの装備は浅広くが特徴

最近はア○ブロの方に移行中
http://ameblo.jp/green-lamp